ブロガーになります

今どきはyoutuberなんだろうなーとか思いつつブログを始めます。

ブログにした理由は自分の声が聞きたくないから。編集だけで命落とすと思う。

目標は収益を上げること!お小遣いだけだとマジでもたん。こんなブログを見ている皆さん奈良ご存知だと思いますが、アクアリウムって思ったよりお金かかるんですよねー。100万円のメダカとかがいるような世界ですからね。かなーり前に「グラム単価で考えるとポルシェよりふりかけの方が高い」って言葉が話題になりましたけどこいつが一番ですわ。多分。

f:id:minpa228:20210904232523p:plain

↑これです(琥珀透明鱗スモールアイサムライマック食べたい)
クロメダカちゃんのほうがかっこよくねとか思いつつ、これは流石に無理だけど3万円くらいするトカゲだとか、東南アジアとかが原産のかっこいいイモリとか、かってみたいなーって妄想しまくりまくっております。

f:id:minpa228:20210904233045j:plain

↑うちの金欠しょぼ水槽。次の水槽は両生類とかもいいなーと思ったりしてます。少し前に飼ってたアイコンのカエルさんは僕がケチったせいで飼育がうまく行かず死んでしまいました。だから次こそはいっぱい貯金して最強の設備で飼育したい。寿命でコロしてやる!!(アカハライモリ飼いたい)


ブログも殆どやったことないし、目次とか見出しとかもどうやってつけるか分かんないけど、いつか使いこなします。よろしくおねががっっっっががああああああああいします。字数稼ぎではないです。

 

マックよりケンタッキー派